「この年令(43歳)では最高グレードの胚盤胞」獲得

二人目がご希望のJさん(40+α歳))

一人目のお子様の時も漢方薬で授かり、二人目も漢方薬のご希望でした。

お仕事のストレスも感じながら、頑張って子育てをしていました。

月経周期も乱れがちで、基礎体温表も高低差があまりない「力の無いグラフ」でした。

漢方薬を服用していましたが、あまり良い反応がないので、一度病院受診を勧めましたところ、Drから「閉軽状態」と言われてしまいました。

これではご希望の第二子が遠のくと感じ、専門のクリニックを紹介しました。

受診したところすぐ採卵もでき、まだ卵巣機能も大丈夫で安心しました。

コロナの影響で通院、受診も出来ませんでしたので、漢方薬と自粛生活をして、休めたのが良かったのか、今周期の採卵は、ホルモンは全く服用しない、自然採卵でしたが、なんと2個も成熟卵が取れたのです。

その自然採卵の2個が胚盤胞に育ったのです。

そして、「この年の最高のグレード程の出来」だったとお褒めを頂いたのでした。

40歳を超えるとなかなか良い評価を得られないのですが、Jさんはグレードがよいといわれ、私も其の言葉に感動しました。

今度は移殖です。

体調を整えて万全の子宮環境で迎えに行って欲しいと思います。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*