今度は大丈夫!3度目の流産を回避して

Nさん(42歳)がご相談に来られたのは昨年の秋でした。

2度の流産を経験し、辛い思いをされてきました。

いつも、やさしいご主人が寄り添い、「このカップルにコウノトリが来たらいいのに」と思うほどの柔らかな空気に包まれています。

子宮筋腫があり、それが流産の原因であっては、そちらの治療もしなければとおもい、筋腫のお薬を加えながら、気持ちもリラックスしてもらうお薬を飲んでいただきました。

基礎体温表(BBT)はきれいな2相生性で、いつ妊娠されてもよい感じです。

ただ排卵期のオリモノが少ないのが気になりましたので、卵胞期に飲むお薬を少し多めに服用してもらいました。

5か月服用していただいた週に妊娠がわかりました。

きれいな高温が続いています。

胎嚢確認もすぐでき、心拍確認も早い時期にでき、順調な経過にホッとしています。

流産した週数も無事超え、もうすぐ12週になります。

超音波でも成長した赤ちゃんの骨格が見えだします。

やっと2回の流産の週数を乗り越えられました。

今は安胎薬に便秘のお薬を一緒に服用してもらっています。

コロナに負けないように免疫力アップに気を付けて、早寝早起き、しっかり食事をとって、楽しい気分で毎日を送ってくださいね。

よかった!

本当に良かった。コウノトリが来てくれてありがとう!

もう少し生まれるまで見守ってくださいね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*