もうすぐご対面! 

Nさんが初めて当店に来てくれたのは8年前の35歳の時でした。

やせ細ってがりがりの印象でした。

胃腸期が弱く、いつも閉店間際に来られて、疲れた感じでいました。

その後、来られなくなり、2~3年ご無沙汰の時期が来ました。

また2~3か月漢方薬を飲み、また、お休み状態が続きました。

昨年、「仕事も一区切りしたし、今度は赤ちゃんのこと、本気に取り組みます」と決意のほど語ってくれました。しかし、彼女はもう40歳を超えています。

また、途中でお休みしないでほしい…と願いながら、先を急ぎ高度生殖医療に紹介しました。なんと、卵胞もすぐとれ、胚盤胞にも順調に育ち、アッと今に妊娠しました。

そして、何ら問題なく予定日を迎えます。

「糖尿病になったかも。赤ちゃんが大きすぎる!」と心配して電話をかけてくれました。

検査結果も異常なしで、まもなく出産します。

いろいろな方がいますが、Nさんのように飛び飛び休み休み9年かけて赤ちゃんとご対面できる方はそうはいませんね。

彼女もホッとしたように、私もホッとしました。

幸せになってほしいです。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*