2020年 新年のお喜びを申し上げます

昨年は皆様方にとりまして良き年でしたでしょうか。

今年は昨年よりももっと良い年でありますよう、祈念申し上げます。

今年は十二干支の最初の子の年ですね。

干支はねずみ。

ねずみは食べ物にも困らず、いつもおいしいものにありついていられるようです。

また、ネズミは一度に何匹もの赤ちゃんを産みますね。多産系の象徴ですね。

ネズミの卵管采は卵巣を包み込むようになっていて、排卵した卵を逃さずにキャッチし、受精率もよいのです。

人間は卵巣と卵管采が離れているので、キャッチできない時もありますので、ネズミとはちがうのですね。

とはいえ、今年はネズミにあやかって、たくさんの赤ちゃんができますように、祈りを込めながら皆様と一緒に頑張りたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*