初めてのご対面

Aさんが店頭に来てくださいました。

産後すぐ写真で誕生を知らせてくれたDくん。

いつもお写真でしたが、今日ご挨拶に来てくれました。

D君と初対面です。

6か月になるDくん。

体重も順調に増え、抱かせていただくと「ずっしり」と応えます。

Aママは次の目標を立てています。

月経が再来潮したら、2人目に挑戦します。

今は、D君にしっかり母乳を飲んでもらい、1年以内に卒乳し、

次の月経周期を迎えることで、計画を立てています。

これからD君は寝返りを打ちながら、ハイハイの時期を迎え、2本足で立ち

歩き始めることでしょう!

その素晴らしい発達を、皆さんで楽しんでください。

パパも来てくださいました。

待ち望んでいたわが子を愛おしく抱いている様子には感動しました。

D君、やさしくてあったかいパパ&ママに見守られ幸せですね。

よかった!よかったです!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*