気になっていたJさんからの年賀状

いただいた年賀状の中から気になっていたJさんをみつけました。

昨年初夏、長年の夢がかない新しい命が芽生えて、みんなで「よかったね~!」と歓声を上げたJさん。

その後、御主人の転勤で関東にいかれ、とうとうお目にかかれず、辛い?妊婦生活だったのか? マタニティライフを楽しんでおられるのか?

心配になっていました。

一度私の心配に応えてくださって、お声を聴かせていただいたのですが、またまた、途絶えてしまいました。

お電話をいただいたときに新住所を聞き忘れ、連絡も取れずに「どうされているかしら!」と案じていました。

年賀状は、ご夫妻お揃いで幸せそうな表情が伝わってきます。

よかった!お元気で幸せそう!

2月の節分ころには新しい命の誕生です。

きっと感涙することでしょう!

元気な赤ちゃんの誕生と、Jさんの安産を祈っています。

赤ちゃんを抱いたJさんの姿ももうすぐみられるとおもうと、

わくわくしてきます。

待っていますよ!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*