お初にお目にかかります

一月の寒風をついて、Yちゃんが来てくれました。

A家の3番目のYちゃんです。

Aさんは2013年初めてご相談に来てくださいました。

すぐ妊娠され、10月には元気なHくんが誕生しました。

産後は抜け毛に悩まされましたが、体重も回復し、

2人目Mちゃんを出産されました。

そして3人目を希望され1年前にご来店くださいました。

Aさんは2人の妹さんをご紹介してくれました。

Aさんの3姉妹は同じ月の出産になるとのこと。

お母様は一挙に増える孫連にうれしい悲鳴だったでしょう!

お母様(おばあちゃま)は、行ったり来たり、

産後の手伝いも大変だったことでしょう!!

Aさんは順調に経過し、御覧のようにかわいいYちゃんが誕生しました。

かわいいですね。
とってもおとなしく育てやすい感じです。

あまりAママに負担をかけないでおこうと思っているのかしら。

健気ですね。

2人の妹さんも無事出産が終わりそれぞれ育児に専念されているとか。

本当に良かったです。

の妹さんは絨毛膜下出血で大変でした。(いつか書かせていただきますね)

一番末の妹さんは、帝王切開になったとのこと。

本当に出産は一人一人違いますね。

A家の家族は漢方家族。

みんな健康で輝く人生を送ってほしいと思います。

おめでとうございます!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*