待望の第2子誕生

先日、「生まれました」と嬉しいお電話をいただきました。

「もうそろそろ生まれますね」

「もう予定日も過ぎたから、きっと生まれていますね」

「連絡がないのは、無事の事なのか困ったことが起きたのか?どうでしょうか?」

スタッフの会話も予定日を過ぎて日にちが経つうちにだんだん心配になってきた矢先、Kママからの電話でした。

「お電話です。Kさんからです!」

待っていましただけに、とてもうれしい電話でした。

予定日よりも7日間早くて、3300gを超えるジャンボちゃん。

早く出てきてもらってよかったです。

お兄ちゃんのR君も漢方薬をいっぱい服用しての誕生でした。

お兄ちゃんはとっても元気。頭脳明晰、運動も抜群、文武両道、末頼もしい限りですが、そのお兄ちゃんとそっくりなお顔のAちゃん。

きっとR兄ちゃんに鍛えられて、成長著しいおませなお子さんになるでしょうね。

2人目がご希望で漢方薬を頑張って服用してくれました。

きっと丈夫で賢い子に育ってくれると信じています。

Kさんご夫妻、2人の子宝を得られ、おめでとうございます。

丈夫なお父さん、お母さんで居られることが、親の責任ですね。

いつでもご相談くださいね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*