僕はお兄ちゃんになるんだよ

3歳になるお兄ちゃんがいます。

8か月になるのが僕です。

ママは3人目の赤ちゃんが早く欲しくて、焦っている感じ。

僕の断乳も5か月で卒乳になってしまいました。

卒乳して3か月後、僕に弟ができたよう。

御母さんがなにかしんどそうにしているので、心配です。

Oさんが当店に相談に来てくださったのが3か月前の事。

まだお子さんは5か月。

乳母車に乗ってご機嫌で来てくれました。

「早いうちに3人産んでしまいたい」

御母さんのご希望。

「でも、少し早いのでは?」と言いながらも、漢方薬をお勧めしていました。

先日来られ、「妊娠しました。胎嚢確認できました」とうれしいご報告でした。

僕はやっと8か月。これから甘えたい時期にお母さんは赤ちゃんの方に取られてしまいます。

妊娠が判明しましたので、こんごは双子ちゃんを育てるつもりで、

御母さんに頑張ってもらおうと思います。 お大事にね。Oさん。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*