心拍確認…心配

Mさん(32歳)の基礎体温表(BBT)。高温期が初めてのびてきました。

「これは妊娠かもしれません、妊娠検査紙を買って、反応を見てください」と言いますと、「実はもう検査しました。陽性反応が出ていました」

「うわ~それは妊娠ですよ!」

そんな会話を弾ませながら、嬉しさが込みあがってきます。

ご結婚されて3年。

赤ちゃんが欲しいと思い始めて1年目にして授かりました。

最初は、緊張型でドキドキしたり気分が不安定で、とても心配症でしたが、その不難関がなくなったころ、やっと念願の赤ちゃんが授かりました。

まずは子宮内に無事着床してくれていることがわかり、これからは心拍確認となります。

ハラハラドキドキ。

ご本人もさることながら、私もドキドキです。

良い報告を待っていますね。Mさん。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*