心拍確認しました 長かった~

Tさん(40歳前半)

「心拍確認できました!」

受話器を通してくる声には嬉しさと安堵感が伝わってきます。

「おめでとうございます。大事にしていきましょうね!」

良かった!無事順調に経過しますように。との思いがこみ上げてきます。

長かった治療。

初めてご相談に来られた時から4年半の月日が流れました。

体調が優れなく、またご自身の勉強もあり、なかなか思い通りにはことが進みませんでした。

途中に入院して筋腫の手術をして療養体制にはいったり、耳の疾患にかかり、治療を併用したり、大変な精神状態を乗り越えてこられました。

4年間の間に 50個くらいの採卵。8回くらいの胚移植。1度の流産を経験して2度目の妊娠。

今度こそは挙児を得るまで、慎重に取り組みたいと思っています。

本当に難しい症例でしたが、根気よく取り組んだおかげですね。

まだまだ、山あり、谷ありの長い道のりですが、頑張って進んで行きましょう!

良かったです!!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*