原因不明の不妊を漢方薬で

結婚されて5年のMさん

なかなか赤ちゃんが授からなくて、友人のご紹介で当店に来てくれました。

ちょうど1年前でした。

基礎体温表は高めで、不安定。とても物静かな理知的な感じです。

きっと、赤ちゃんが授からないのがストレスになっているのでしょうか?

病院の検査ではホルモン検査も含めて全く異常はありません。

原因不明の不妊です。

ご主人の方にも、異常は見られません。

タイミングを取っているにも関わらず、妊娠されません。

自然妊娠が叶わないとなると、生殖医療の力も借りなくてはなりません。

余り気が進まなかったようですが、決まったら有言実行のOさん、受診され、状態を見ていただきました。

飲みにくい漢方薬を服用していただき、培養士さんからも太鼓判をいただいた卵が成長してくれました。

胚のグレードもよく、漢方薬のおかげですと言われ、私もほっとしました。

その胚が見事に着床してくれました。

原因不明といわれ、飲みにくい漢方薬を飲み、やっとお腹の中で命の芽生えがはじまりました。

感動的だった「心拍の確認」もでき、Mさんと一緒に成長を楽しんでいけたらと思っています。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*