遠方からのお客様

M様とはご縁があり漢方薬を服用していただいて、もうかれこれ16年にもなります。

遠く北海道からのご相談でした。

癌の家系らしく、お姉さま、妹様そしてご本人と癌の方がおられます。

何とか少しでも漢方薬をのんで免疫力をアップしたいというのが、ご希望でした。

これまでお目にかかったのは今回で3回目。

若々しく、とても70代のご夫妻に見られません。

毎日会社に出て勤続40年、若さの秘訣はお仕事にあるのでしょう!

心配していたお体の方も、血液検査では一か所心配することはあっても、後はほとんど異常なしです。

今回は京都旅行に来られ、お元気そうなお顔を見せてくれました。

同年代。お互いの健康を祈願して、亀ちゃんのストラップをいただきました。

お揃いです。

これを身に付け、漢方の養生法を守って、長生きしなければ…と心新たにしています。

ありがたいのは、ご縁があって漢方薬を服用していただいた方が、健康で活躍されている姿を見ることです。

Mさんまたお会いしましょう!

無事な旅を終えられますよう祈っています。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*