梅が満開

2月末、梅が満開に咲いていることに気づきました。
ここ数日雨模様。
ふと気づくともう散り始めています。

ここ数日間、いろいろなことがありました。
親しい方の野辺の見送り。
1月末にご主人、四十九も終わらぬうちに奥様とご夫妻を見送りました。
冷たい無上の雨が悲しみを増長しているかのようでした。

そして、一方では新しい命の芽生えが相続きました。
遠い九州にお住まいの方。
何度も流産を繰り返していました。或時は九週まで育っていましたが残念ながら、成長がストップしてしまいました。

なにか原因があるのか、漢方薬に頼って、ご来店されました。
基礎体温表の見直し、卵胞発育の状況、月経期の經血排泄の状況などから、
お薬を考え、基礎体温表(BBT)が整うまで、頑張りましょう。
と一緒に取り組みました。
その結果、理想的な基礎体温表(BBT)が整い、この度は、妊娠が成立、10週に突入です。
嬉しいです。

このまま順調に成長してくれたら、10月には新しい命が誕生します。
悲しみ、喜び、入り乱れての3月になりそうです。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*