心もリフレッシュ…3月

別名「冥土行きのコンサート」に行ってきました。
来る人来る人、私と同じ世代の方ばかり。
歌手も皆さん同じ世代の方が成揃い。

あつまってきた方、歌い手さんも、高齢のコンサートでしたが、
会場は熱気に溢れ、掛け声もすごく、「いや~、びっくり!!」
同じ年代とは思えないほど、皆さん若い。
生涯現役で頑張るために、どれくらい養生をして、トレーニングに励んでいるか…
その動きを見ているだけで想像がつきますね。
森山良子さんは同じ世代。
舞台いっぱい動き回り、あの声量、白鳥さんとデュエット。
凄いな~と感心して聞いてました。

学生時代(今から50年前)、労働者音楽祭で初めて聞いたあの方が出演されてました。
まぁ、懐かしい。
今八ヶ岳のふもと住み、今回もバスで往復されているとか。
76歳になるとか。その名も上条恒彦さん。
そして例年河口湖のコンサートに出かけています元気いっぱいのイルカさんのステージ。
懐かしの名曲を聴きながら、学生時代の若き日々が甦ってきました。
アハハ…「冥土行のコンサート」なるほどと納得して、同世代の方のハッスルプレイをみて、感動し、元気をもらい、心もリフレッシュした、月初めでした。

今月も頑張ります。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*