「元気な2人目誕生!」 

先日、Yさん(30歳前半)からメールを頂戴しました。
「無事2人目が生まれました」と。嬉しい嬉しいメールにほっとしました。

これでYさんは2人のママになりました。
初めてのお子さんの時にも漢方薬をのんでいただきました。
初めてのお子さんの時は、月経周期も定まらず、いつ排卵するのかもわかりにくく、
不安な日々を過ごされていました。
基礎体温表(BBT)をきちんとつけられていましたので、排卵、月経が読み取れ、
卵巣の中に小卵胞がたくさん集まっていることが読み取れました。

漢方薬をしっかり服用されて、待望の赤ちゃんを授かることができました。
この時はお二方のご両親の期待もあり、かなりプレッシャーを感じておられたと思います。
可愛いハンサムなお子様でした。

そして、子育てをする日々に喜びと感謝の念をお持ちになり、楽しい子育てをされてきました。
やがて、2人目を考えていたのですが、うまくいかず、辛い日もありましたが、
今回、念願の2人目誕生となりました。

見てください。
可愛いですね。上のお子様同様、イケメンですね。
賢そうなT君。これではお母さんやお父様が、メロメロになってしまいそう。
大きくなったら、どんな職業に就くのかな?小学校はどこにしよう?
もう、人生の設計図も出来上がっていることでしょう!

子供の才能を伸ばすことが大事ですね。
此の子の得意な事は何か。個性を伸ばしていかなければ…と早くも夢を抱いているかと思います。

まずはお母さん、お父さんが健康でいることが一番ですね。
健康に気を付けて、丈夫なお父さん、お母さんでいることが、子供への責任かと思います。

良かったです。
漢方家族でお幸せにお過ごしください。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*