悲しみの後の嬉し涙!

Aさんから報告が入りました。
「陽性反応が出ました!」
「それは良かったね。β―hCGの値は?」
「移植5日目で100越えです」
「高い数字ですね。素晴らしい。次につながりますように!」

“Aさんは必ず妊娠できる”と信じていた私でしたが、実際お電話をいただくと心底“良かった”
と思うのです。

Aさん(38歳)は当店に来られてちょうど1年。
ご結婚されてもう間もなく12年を迎えられます。漢方薬の相談に来られる中では若い方です。
当初は「AMHが低く卵の質が良くない。何とか良い卵を沢山採って貯卵したい」との事でした。
とてもまじめなAさん。
妊娠しやすい体質にしようと勉強し、生活の見直し…食事、睡眠、運動、骨盤体操、足湯など
積極的に取り入れ一生懸命頑張っていました。
これまでの記録をお持ちくださり、それを見せていただくと、Aさんの人となりが一目瞭然。
Drとのやり取りや資料がきちんと細かく記録保存されています。

この緊張感からの解放が実は大事と判断、「リラックス」するようお話し、卵の成長に邪魔しないよう漢方薬を服用していただきました。

その間に思わぬ予期せぬ出来事に涙したこともありますか、それも乗り越え、やっと念願の命の芽生えを迎えることができ、「やったね!」と笑顔に安堵しました。

これからですが、きっと順調に経過することでしょう!楽しみです!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*