あっさり「妊娠できました」

結婚2年目、33歳とお若いOさんがご来店してくださったのは、8月最後の日。
お友達のご紹介でした。
医療機関も2か所に通院し、大変な思いをされてきていることが伺えます。

当店にご相談に来られた周期に採卵。胚盤胞が獲得できました。
翌月採卵しながら新鮮胚移植か融解胚盤胞移植に進めると伺いました。

若いですね。
移植してから国内旅行にお出かけでした。

旅行から帰り、検査しましたらβ―hCGが100越え。立派な数字で驚きでした。
判定日にもβ―hCGは4ケタの数字。
胎嚢も確認、もうすぐ心拍も確認できる順調さ。
素晴らしいです。

やはり33歳と若いからでしょうか?卵の質が良かったからでしょうか?
なんといっても素晴らしい着床の数字で、ほっと胸を撫でおろして、
います。
なんとスピーディな進み方であっという間の妊娠で、良かったです。

皆さんがこのようにスムーズの事が運べたら素晴らしいですね。

Oさんのマタニティライフが楽しいものであるように祈っています。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*