7月の日差し

早い梅雨明け宣言が出された関東地方。
京都も暑い日差しの7月の幕開けになりました。

1日、京都伏見稲荷神社にやってきました。

沢山の外国人が訪れる京都で、NO1の観光スポットがこのお稲荷さん。
今日も大勢の方がお稲荷さんに来ています。

皆さんは何に興味をお持ちなのでしょうか。
久しぶりに千本鳥居をくぐりました。
写真を撮ってみるときれいですね。
額縁が重なるように見えます。

千本鳥居をくぐって稲荷山の上に行ってみました。
京都市内を一望でき、そこから東山の東福寺に降りる道を探しましたが、
残念ながら見つけられなく、今回はあきらめて下山しました。

次回は必ず稲荷山から東福寺への道を歩いてみたいと思っています。

7月にしては日差しがとても強く、夏のジンジンした暑さを肌で感じた日でしたが、
蝉しぐれが聞こえず梅雨明けにはまだ早いと自然に教えられた思いでした。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*