小さな命、幸せな命に感動

大雨の被害、そして猛暑と心沈みがちなとき、嬉しいニュースがとどきました。

Tさん(32歳)お仕事を持つ現役バリバリのキャリアウーマン。
ご結婚されて6年目。待望のわが子を抱くことができました。

ご相談に来てくださったのはちょうど1年前。近隣のお医者様にかかり、
軽いPCOとして治療を続けてこられました。

そして漢方薬を服用初めて3か月目、きれいな2相性の基礎体温表(BBT)になり、
自然妊娠したのです。
お医者様もびっくりです。

悪阻は軽かったのですが、初期の出血が有り心配しました。
お仕事柄、神経を使い十分な睡眠が取れず、ただひたすら早めの睡眠をとるような
生活をお願いしました。
妊婦さんには良くみられる便秘にも悩まされました。
楽しみにしていた産休に突入、里帰り出産のためにご両親のもとに帰った知らせに
ホットしてました。

そして、予定日10日遅れで無事かわいいAちゃんを出産しましたと連絡が入りました。

見てください。

可愛い生まれたての赤ちゃんです。
目鼻立ちもしっかりしてしっかりしてきっと美人になることでしょう!

暑い中ですが、きっとお里は涼しいでしょう。
Tさんが生まれ育った故郷で、母子ともどもゆっくり休まれ、Aちゃんの成長を楽しみに幸せをかみしめてくださいね。

おめでとうございました!!よかったです。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*