赤ちゃんが生まれました

40歳のTさん。
始めてのお子さんです。
不安と期待とが入り混じった妊婦生活。高齢でしたが、なんの問題もなく順調に経過し、
先日「無事、出産しました」と連絡が入りました。

Tさんは仕事に趣味にと夢中に歩んできたのでしょ。
ふと気づくと、もう三十路の後半。
しかし、素敵なご主人と出会え、幸せな結婚生活を送っていました。
それは、はたから見ても、とても幸せそうでした。
こんな幸せなご夫婦に、はやくコウノトリが舞い降りないかと内心期待していました。
「赤ちゃん…赤ちゃん」とあまりせかせずに、体調を見ながら漢方薬を服用していただきました。

その願いが叶い、命が授かり、そして無事妊婦生活を卒業し、
この度は、元気な赤ちゃんが誕生したのです。

高齢でしたが超安産、5時間のスピード出産で周りの人たちを驚かせたようです。
良かったです。
「きっと安産だよ!」と予想していましたが、本当に短時間の出産。
模範になるような誕生シーンだったと思います。

そして見てください。
生後2週間目のEちゃんの姿を。しっかりしていますね。身長も高いですね。
御母さん譲りのすてきなダンサーになるかな?
可愛いですね。
見れば見るほどかわいいEちゃん。

Eちゃんが選んだお父さんお母さんは素晴らしい人です。正解でしたね。

小さな命が守られず悲しいニュースが多い中、本当に幸せな家族が誕生したことに
嬉しい気持ちでいっぱいです。

Tさんご夫妻、ワインで乾杯ですね。
おめでとうございました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*