妊娠の嬉しい報告

4月も終わろうとしています。

初夏を思わせる陽気だったり、急に気温が下がったり、安定しない4月でしたね。

3月末に咲き出した桜も今、東北・北海道の各地で咲き誇っている様子が伝わってきました。

日本列島も結構長いですね。

桜便りで盛り上がった4月、ここ2日~3日で、大変難しい方々の妊娠報告があり、
嬉しい月となりました。

今年45歳になるBさん。
ご結婚されたのが30代後半。
早く赤ちゃんに恵まれたいとの思いで、生活習慣を見直し、基礎体力をつけてきましたが、
なかなか恵まれませんでした。

なかなか良い卵と巡り合えず、焦る気持ちがありましたが、
目標を3か月後におき、この3か月かん、ただひたすら卵巣のご機嫌をうかがってきました。

そのための努力もしてきました。
早寝、早起き、運動、しっかり食事をとる。
3か月後の先日、見事に陽性反応がでました。
嬉しいですね。やはり体つくりは大切です。急がば回れ!!ですね。

しっかり育ってほしいですね!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*