「免疫性不妊」着床しました

45歳のTさんから、朗報です!
昨年はずっとTさんのことが頭から離れませんでした。
Tさんは漢方薬を服用されて4年になります。いささか早く妊娠されないと、
今後のことがあるから心配になってきました。

基礎体温表(BBT)は綺麗な2相性になっているのですが、高温期が高いのです。
しかも高温期が16日と長いのです。
妊娠されたのかな?と思うほどです。
Tさんの西洋医学的診断名は「免疫性不妊」
NK細胞が活性化され、受精卵を攻撃してしまうのです。厄介です!
そこで、キノコ類を多用しました。
チャガ、シイタケ、カワラタケなど服用して半年、やっと数値も正常になり、
お迎えに行きました。

受精卵を受け入れてくれた子宮内膜は、分厚くなって受精卵の分裂を一生懸命支えてくれています。

ハラハラドキドキの受診ですが、今のとこと問題なく、妊娠が維持できています。
嬉しいですね。
これからが本番。8週から9週の関門をクリアーしていけるよう、
補腎補血、養血活血で受精卵を守っていきたいと思っています。

Tさん 頑張りましょうね!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*