薄い子宮内膜を漢方で克服

先日Sさんが赤ちゃんを連れて、ごあいさつに来てくれました。
Sさん(43歳)は2人のお子さんがおられます。

上のお子さんが生まれるまでずいぶん年数をかけてこられました。
上のお子さんはもう来年は小学校に入学します。早いですね。

子宮内膜が薄いと指摘されて、やっとできたHちゃん。
漢方薬を服用してとても賢い子に育ってくれました。
皆さんから賢いとの評判でこの先が楽しみなHちゃんです。

第一子を産んでから、5年差があって今回第2子を出産されました。
2人目が欲しいと意識しだして丸3年がたち、やっと念願がかないました。
まぁ、大きいN君。
抱かせてもらっても、重さで腕が外れそうです。
とても愛想よく、にこにこしてくれました。
N君の時も子宮内膜が薄く、何回も「薄い!」と指摘されていました。
今回は7㎜ぎりぎりの厚さでした。

妊娠の知らせにほっとするのもつかの間、今度は絨毛膜下血腫の出血に
驚き、悩まされました。
また、胎児ドックにも行き、安心して出産を迎えることができました。

Sさんは、「子宮内膜が薄い」と言われ、漢方薬をずっと服用され、
第一子と第二子を授かることができたのです。

子宮内膜が育つためにも、血を補い、血流をととのえ、廻らせてきました。
そのためには補腎・活血・養血のお薬、
例えば婦宝当帰膠、紫河車、紅サージ、冠元顆粒などを
服用していただきました。

長くかかっただけに、幸せ家族に会えて、本当に良かったです。

おめでとうございました。
お幸せにね!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*