「子育てを諦めないで」と言われ 

Rさんからお手紙が届きました。
「赤ちゃんを授かりたい」そんな夢を抱いて、
当店に来てくださったのは2012年の暮れでした。
とても物静かな、でも芯の強さを秘められたRさんでした。
お聞きしますと「妊娠の希望は持てません」と前医院でいわれ、
藁にでもすがる思いで尋ねてくださいました。

その後私が信頼している神戸の元町夢クリニックをご紹介し、
「大きな奇跡」を信じて治療がはじまりました。

しかし、おもうように進まず、当店のご来店も途切れてしまいました。
どうしておられるのかな?
その後体調は如何かな?と時折心配になっていました。

その心が通じたのか、Rさんから嬉しいお手紙が届きました。
何が書かれているのだろう…赤ちゃんの写真は?
はやる気持ちで読ませていただきました。

今は養子縁組をされ、お母さんになって幸せな日々を送っているとの、
お手紙でした。
「よかったです!」
夢のドクターに「治療を辞めます」と伝えたとき「子育てを諦めないで」と
言われたようです。
素敵な養子縁組が待っていて、かわいい幼児が飛び込んできました。

【叶わないはずだった子育てを今させていただき、感謝でいっぱいです。
楽しいことや大変こと思いっきり体験させていただいています。
幸せです!】

嬉しいですね。

不妊治療を断念されたかたも多いとおもいます。
Rさんもその一人、でも目標をかえて今は幸せに過ごされていることは、
一人の生き方としておおいに参考になるかとおもい、
掲載させていただきました。

Rさん希望をありがとう!とても勇気をいただきました。
また、いつか、京都に遊びにきてくださいね。 ありがとう!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*