お薬の効果?卵巣が動き出した

何年か前に体調を整えたいと来られたNさん。
今ご結婚され気持ち的にも落ち着かれたNさん。久方ぶりのご来店でした。
Nさんはもう48歳になっていました。

一時は挙児の希望を持っていましたが、今は年齢の壁に阻まれ、「48歳になり更年期の症状が辛くなりました」と。
以前持ち続けた挙児希望の言葉が思い出され、とても複雑な思いで伺っていました。

今回の訴えは、ホットフラッシュ、倦怠感、口渇、不眠の特有の症状から、
「では女性ホルモンが枯渇しないように、漢方薬で補充しましょう」と
補腎養血のお薬と、「艶麗丹」という健食をお勧めしました。
Kさんは、さっそく服用されその効果に驚き、再度訪ねてくださいました。

「艶麗丹を服用したら、卵巣の働きが良くなって、久々の排卵ができたのです」
昔のことを思い出し意識した言葉でした。

「これなら、もう一回採卵をしてみようかな?と思うようになりました。
一度医院を受診します。」

凄いですね。

卵巣機能が復活してBBTで排卵確認ができたというのです。
身体が若返り、昔の活力を取り戻されたことは素晴らしいですね。

Nさんまた、お話お聞かせくださいね。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*