子宮腺筋症の劇痛から解放されて

子宮腺筋症の痛みは激痛で子宮を取ってほしいと思うほど、激しいものがあります。
Nさんは子宮腺筋症の痛みがひどく、私のところにご相談されたときは、手術をされる日が決まっており、
術後の漢方相談をしてこられました。
まだ、30歳でお若く、挙児希望もあったのでしょうが、あまりにも痛さに耐えられず、
子宮全摘の方を選択されたようでした。
しかし、術後に苦しみ、「これなら全摘をしなければよかった!」と嘆いていました。

子宮腺筋症で悩んでおられる方は結構多くいられます。
Sさんは43歳。チョコレート嚢腫、子宮腺筋症をお持ちですが、挙児希望で居られます。
チョコレート嚢腫ではなかなか良い卵が成長しませんし、せっかく培養した胚盤胞を移植しても、
なかなか着床できないことがあり、課題が残ります。
CA125などのマーカー指数も3ケタを超えています。
漢方薬で清熱活血あるいは活血去痰して、腫瘍マーカーを下げること、痛みを解決することが、
大事ですね。

Sさんは漢方薬をのんで、痛みはほとんど解消され、今は、月経痛もなく、「楽です!」
と笑顔で話されています。

基礎体温表(BBT)もきれいに整い、ホルモンバランスも良くなってきました。
これからが良い結果を待つことになります。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*