ナチュプレチェック(妊娠ドック)

先日、「神戸元町夢クリニック」でナチュプレチェック(妊娠ドック)をされていることをご紹介しましたが、当店から行かれたご夫妻がおられ、そのお礼のメールでした。

メールを読みながら、患者様が感激する!なんと素晴らしい企画なんだろうと改めて思いました。
少し紹介します。

★当院のナチュプレチェック(妊娠ドック)に〇〇様ご夫妻が来院されました。
超音波診察では卵巣の状態について、モニターをご覧いただきながら説明いたしました。
奥様は卵胞が複数個見えることに驚かれていました。

精液検査についてはご夫妻に動画をお見せしながら、動いている精子を実際にご覧になられて
ご夫妻でとても感激されていました。

ご自身の体に向き合い、生命の営みに感激されている御様子を伺い、私も感動しました。
ご報告くださいました、H先生にお礼申しあげます。

是非皆様もナチュプレチェック(妊娠ドック)を受けてみてください。
年齢制限がありますので、お問い合わせくださいね。

【神戸元町夢クリニック】
http://www.yumeclinic.or.jp/
TEL:078-325-2121


遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*