待ち遠しい対面

Tさんが大きなお腹を抱えてご来店されました。
もうすぐ予定日です。
性別診断では女のお子さんのようです。

最初は高齢でしかも家族性の高血圧。糖尿病の家系の持ち主。
最初から、甘いものを制限し、塩辛いものも口にせずしっかり養生をしてきました。

お腹の赤ちゃんはやや大きめ。糖尿病予備軍の影響が無きにしもあらず。
産前からの体重と現在の体重の差は5㎏増。気を使ってきたことが伺えます。

後1か月でお母さんになりますが、最近、よく足がつるので、心配して治してほしいと
訴えます。
妊娠後期の血虚の証です。妊娠後期になるとよく足がつると言われます。
その痛さは経験した人ならよくわかりますね。
私も時々足がつって悲鳴を上げることがありますが、その痛みは凄いですね。

Tさんはましてや妊娠9か月の身。つってきたらどうしようと、不安でいっぱいです。

これからのお産の事も考え「血虚」を考慮しお薬を決めました。

婦宝当帰膠です。
これは産後も飲めますので、お勧めしました。

Tさんもうすぐですよ。私もハラハラしてきました。元気な子が産まれますように!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*