「幸運の佳き出会い」に守られての11月

台風も過ぎ去り、「木枯らし1号」もふき、一段と冷え込んできました。

木々もきれいに色つく11月。観光地京都も大勢の方でにぎわう季節になりました。

私もなんとなく1日は伏見稲荷を参拝しました。
なんとなくすがすがしい空気に触れ、気分も爽やかに、職場に向かいました。

夕方、仕事の帰りふっとタクシーに乗りました。
車内で運転手さんに「気が付きませんでしたか?」と言われ、「アツ、四葉マークのタクシーでしたか?」
と答えると「いいえ、双葉マークのタクシーです」と教えてくれました。
上賀茂神社の神紋「双葉葵」を付けたタクシーでした。

なんと、平成31年の上賀茂神社の式年遷宮に向けて期間限定で企画されたものらしいです。
四葉のマークと同じタクシー会社で、「三つ葉」、「四葉」、「双葉」マークの3種類が走っているようです。

先日は、四葉マークのタクシーに乗れました。この時も乗ってから運転手さんに言われました。
四葉マークのタクシーは1200台の中で4台だけ。
今回も乗ってから「双葉マーク」ですよと知らされ、その存在を知ったというお粗末さ。
双葉マークのタクシーは1200台のなかで2台しかないとの事。びっくりポンです。

結局、最近立て続けに幸運のタクシーに乗ることができました。
みなさまと、「幸運の佳き出会い」を上賀茂神社から守られているような、
良い気分の11月スタートになりました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*