胚盤胞凍結ができました!

嬉しいお声が電話から聞こえてきました。
「胚盤胞ができ、凍結できました」Nさん(44歳)からでした。
「いままでなかなかできず、今周期も諦めていた矢先、採卵しましょうとDrに言われ、
あまり気乗りしなかったのですが、採卵してみました」
「今日、連絡して聞いたら、胚盤胞で凍結できたといわれ、嬉しくて嬉しくて」と
報告してくれました。
Nさんはこれまで、いくつかのクリニックに通い、いろいろな治療を勧めてきました。
しかし、思うようにすすまず、だんだん卵胞も見えなくなり、不安が募ってきました。
何か体に良いことをしようと、「漢方薬を服用したいのです」とご相談に来てくれました。

年令的にも体のエネルギーが落ちてきますので、若い時のストック卵も少なくなってきます。
若い時は元気な卵が毎月毎月成長して排卵してくれますが、40歳を超えると、もち卵が激変してきますし、
力が弱まってきます。

漢方薬で腎精(卵や精子の基)を強めていくことが求められます。
Nさんにも腎精を補充するお薬や、子宮や卵巣をきれいにするお薬をだして、
服用してもらいました。

それが効いたのでしょう!
待望の胚盤胞獲得ができたのです。

まだ、元気な卵胞がありそうです。もう少しの期間、卵胞発育から採卵に向けて、
漢方薬を服用して卵が育つ環境つくりをしていきたいと思います。
Nさん頑張りましょう!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*