高温期採卵、胚盤胞の凍結ができました

Mさんからお電話が入りました。
「高温期に育ってきた卵胞を採卵しましたが、それが胚盤胞になり、凍結できました」
と嬉しくてお知らせくださいました。
当店にきて1年。
あちらこちらの医療機関を回り、今は神戸のクリニックで自然周期の採卵、体に優しいIVFを
しているところに通院しています。
これまでの過剰刺激の影響かAMHも低く、FSHも高い値になっています。
なかなか良い卵に成長せず、採卵できてもこの1年胚盤胞にならず、落胆していました。
今回も卵の成長が遅く、もうリセットしようかと話していたところ、卵胞が見え始め、
高温期の採卵に進んだのでした。

高温期の採卵は珍しく、神戸のクリニックの専門性を発揮した独自のやり方なのですね。
この高温期に採卵されて、妊娠~出産したかたは当店では3名おられます。
珍しいやり方です。他の院所の先生も時々同じことをされていますが、成功率は皆無に近いです。

漢方薬も補腎剤を中心に服用していただき、質の良い卵が生育できるようサポートしています。
これで、胚移植ができ、着床し、出産できれば素晴らしいと思います。
なかなか卵が取れない方にとっては、大事な卵。
一個でも無駄にはできない卵ですので、可能性があるなら、試すことも大事ですね。

これからの移植に期待して、一緒に喜びたいと思っています。

Mさん良かったね。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*