M君と感動のご対面!

気になっていたKさんが出産後初めてM君を連れてご来店されました。

待っていましたよ、M君
待っていましたよ、Kママ

妊娠中、胎児ドックにいき、心配する項目を挙げられましたが、
Kママは心配しても仕方がないから、産みますと。
「無事元気で生まれるよう漢方薬を飲みます」といってくれました。

今は医学の進歩が目覚ましく、胎児の写真がリアルに映し出され、
びっくりするような映像を見せてもらえます。
M君の胎生5か月の写真を見せてもらいました。
勿論発育段階ですので、未完成の写真ですが、
「大泉門…これから形成されて閉じていくのね」
など、発生学を勉強するように感心してみていました。

心配していたMくんです。

まさしく”案ずるより産むがやすし”
可愛いですね。
お話が終わるまでおとなしく、お利口に待ってくれました。

大きな仕事を成し遂げたKママ。
ゆっくり休んで、体力を回復してくださいね。

良かった。本当によかった。M君に会えてよかった。
幸せになってくださいね。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: