子宝の写真がたくさん

今年も新年早々たくさんの笑顔あふれる写真が届きました。
新しい年に入り、一番に手にするのが年賀状。
私のところには9時過ぎに届きます。
一番うれしいハガキです。
*お宮まいり、お食い初めのお写真
*7・5・3の晴れやかなお写真
*パパ・ママと家族の構成メンバーになった誇らしげなお写真
*お兄ちゃん、お姉ちゃんになった嬉しいお写真
*ご家族で記念撮影。パパが映っている嬉しいお写真

本当にご家族の宝であり、私たち日本の宝でもあります。
このお子さんの10年後はどうなっているのでしょう。
10年ひと昔と言いましたが、今では3年後、5年後の単位で、見つめていかなくてはならない、
変化のはげしい状況で、しっかり世の中の変動を見ていかなければなりませんね。

どのような社会であろうと、この子供たちが「生きいきと目を輝かせ生きていける、安心な社会」
を作っておかなければなりませんね。
それは、私たち大人の責任ですね。

沢山の年賀状を見ながら、今年も元気で頑張ろうと力が湧いてきました。

みなさんありがとう!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: