結婚10年目、やっとわが子に逢えました

先日Aさん(30代後半)から嬉しいお手紙と愛らしいIちゃんのお写真が届きました。

どんな夢を見ているのでしょうか。
気持ちよさそうに眠っていますね。
この世に出てきて、なんかいろいろありそうだけど、
ママがきっとIちゃんが安心して成長するように、頑張ってくれるようで、
良かったです。
Iちゃん、Aママのところに生まれてきて良かったね。
Aママもずーっとずーっと、やっと・やっとIちゃんと会えたんですよ。

本当に良かった。

お手紙の中には
「命って素晴らしいな~生きているってすごいことだな~と、自分の子どもを見つめて、
毎日感じています。自分より大切な存在が増えて、責任も大きくなりましたが、
喜びでいっぱいです」

なんと素敵なメッセージでしょう!

Aさんのように「喜びいっぱいのママさん」がたくさん増えますように、
私たちもサポートしていきたいと、お手紙を見せていただき心新たにしています。

「Aさん、おめでとう!」
「これからもよろしくね」と心を込めてお祝いします。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: