たくさんの命の誕生、ありがとうございました

今年もあと少しです。
いろいろありましたが、おかげさまで無事終わります。

この1年間のトピックスは

1、今年も多くの命の誕生に寄与できましたことを嬉しく感謝いたしております。
 120名以上(後日詳しく発表します)の新しい命の誕生に勇気と感動をいただきました。
 私の元気の源です。

2、「妊娠力を育む」セミナーを開催しました。
 足立病院、生殖内分泌医療センター中山貴弘先生と中医学講師 劉伶先生の、西洋医学と中医学のコラボで大変好評でした。
 多くの方から「大変ためになった」との御好評をい ただきました。
 
3、「宝源」が発売され、成果も次々とあがってきました。
 私どもが開発しました健康食品「宝源」が4月に発売。
 皆様に愛飲されて、早くも多くの方から喜びのお声をいただいています。
 年末には品切れが起きるほどうれしい悲鳴でした。

4、足立病院生殖内分泌医療センター中山貴弘先生、
  神戸元町 夢クリニック 松本恒和先生  
 と親しく情報交換できましたことは、とても有意義で心強い支援をいただき、ありがたいことでした。

5、今年は講演活動もできました。
 10月の「日本不妊カウンセリング養成講座」で「漢方の取り組み」について講演させていただきま した。
 11月には南東北中医薬研究会のお招きで「命をつなぐリレーに参加して」(私の人生・腎精勉強) と題して3時間の講演を させていただきました。

ブログを読んで励ましてくださった方、私のもとで周期調節法をされている方、皆様のお力添えで
無事1年間を乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。

来年は良い年でありますよう心から祈っています。

 

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*