卵巣機能低下でも無事出産

朝から冷たい風が吹き付ける午前中、ベビーカーに乗ったA君が御来店。
もう4カ月になったA君。
抱かせてもらいました。
ママの栄養が良いのかしっかり育ってくれてます。
気になっていたA君にあえ、嬉しさもひとしおです。
近くにお住まいのおじいさん、おばあさんもA君にあえて目じりが下がっていることでしょう!
Yママは結婚4年目にして待望の我が子を胸に抱くことができました。
道のりは決して平胆ではなく、大変なこともありましたが、それらを乗り越えての幸せ。
本当に良かったと思います。
チョコレートのう腫、子宮内膜症、筋腫…
漢方薬の婦宝当帰膠宝源爽月宝などを<周期調節法>で服用して1年。
やっと新しい命を授かりました。
その後安胎薬を服用し、夏に元気な元気なA君を出産したのでした。
妊娠初期は切迫流産の危険性をいわれ、7カ月に入ったら逆子の心配が出てきて、
不安材料がつきなくなりました。
いま幸せの日々をA君とともに味わっています。
いつまでも仲よく家族そろって元気で笑顔の絶えない家庭をきずいてください。
A君が風邪を引いたとき、お腹が痛いときなどは漢方薬を思い出してくださいね。
しっかりホローさせていただきますね。
DSC00597.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*