「めっちゃかわいいで~す」無月経からの贈り物に感謝!

「はじめまして!A(ちゃん)で~す」幸せいっぱいのお顔でわが子を紹介してくれたEさん。
寒い中、生後40日のAちゃんを見せに来てくれました。
感激です!

何年も悩んでいたEさんが、ママになるなんてとてもうれしいです。
妊娠された時は本当に信じられなかったほどです。

2年前に無月経が2年間続き、自然周期を取り戻したくて漢方薬を求めてこられたEさん。
アトピー、甲状腺の機能にも異常があり、月経も閉経状態で長期間の服用が覚悟されましたが、
Eさんは頑張って婦宝当帰膠涼血清営などの漢方薬を服用してくださいました。

その努力が報われコウノトリがAちゃんを運んできてくれました。

予定日をすぎてもまだ、お母さんのおなかの中で居心地がよかったのでしょうか、
なかなか生まれてこなくみんなが心配しました。

生まれてきたときはなんと3500gにも育っていてびっくりでした。
いまは、母乳も十分足り、Aちゃんも夜は7時間もぐっすり寝てくれるとのこと。
早くも親孝行ぶりを発揮しているようです。

お店に来てもずーっと眠っていました。寝る子は育つといいます。
さぞかし大きく丈夫なお子さんに育つことでしょう!

新年早々、「幸せキューピット」の来店で幸せをいただきました。

Eさん、Aちゃんお幸せにね。
(パパが外国からお迎えにくるまで京都のおじいちゃん、おばあちゃんと楽しんでくださいね)

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*