2010年 当店で妊娠された方が120名を超えました

昨年、妊娠のご報告を受けた方が120名を超えました。

年々昨年はART(高度生殖医療=体外受精ー胚移植など)を受けてもなかなか妊娠されないと悩まれての御相談が多かったのですが、その傾向は昨年も変わらず、さらに高齢の方が多くなってきています。

昨年は40歳以上で妊娠された方が 18名(流産された方はのぞきます)おられました。
最高年齢は45歳(2名)のかたでした。(お二人とも46歳のママで元気に御出産されました)
当店の今までの最高年齢の方は47歳の出産の方です。

また、昨年はARTの医療機関との交流もでき、東西交流(東西コラボ)で、質の良い治療ができたと喜んでいます。
妊娠力を育むセミナーも大盛況でした。
「やっぱりママになりたい」の出版も大きな力になり、少しでも漢方薬を理解していただける機会になったと思っています。

今年はさらに漢方薬(中医学)の力をレベルアップして、東西コラボをよりしっかりと確立していきたいと思っています。

よろしくお願いしますね。

カルテもこんなに増えました!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*