習慣性流産を乗り越えてやっとわが子を胸に

れしいメールが届きました。2年間の間に3回も流産をされて辛い思いをされたAさん。今度こそは絶対に健児を得たいとの思いを果たし、喜びのメールです。

Aさん(41歳)が御来店してくれたのは丁度1年前の冬でした。3回の流産を経験され、漢方薬で体を整えたいと相談されました。
基礎体温表(BBT)も激しい高低でガタガタでした。お仕事もされ、いつもお忙しそう来られていました。

2年間の間に3回も流産されていますので、しっかり母体つくりをしてもらおうと1年間の体つくりの提案をさせていただいている間に妊娠されてしまいました。

今度、流産したらもう大変です。漢方薬で安胎のお薬として<婦宝当帰膠><衛益顆粒>や活血剤を服用してもらいました。Aさんもきちんと漢方薬を服用してくれました。「何としても…」その思いが伝わってきます。妊娠末期には浮腫が出てきたり心配しましたが、予定日を超えての出産でした。
赤ちゃんも大きく元気に育ち、みんなが待っているこの世に生まれ出たのでした。。

「相談に行かせてもらってからちょうど一年。無事男の子を安産で出産しました。
漢方を飲み始めて、1ヶ月位で妊娠が分かり、流産しないように、頑張って漢方を飲んだおかげで元気な赤ちゃんをさずかりました。
私の体も41歳にもかかわらず、体の回復も驚異的に早く助産婦さんも驚かれていました。
母乳の出もよく、赤ちゃんも母乳だけで育てています。よく飲んでくれています。」

うれしいですね。Yくんの誕生を心からお祝いいたします!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*