万感の祈りを込めて

Nさん(42歳)に新しい命の火がともりました。
結婚して5年目です。長くて不安な日々を過ごしての喜びです。

Nさんがご来店したのは、1年半前でした。
お聞きすると6カ月の死産という悲劇があり、その後も2度の流産を経験され、不育症?という文字が頭の中に浮かび、はたして再び妊娠できるだろうか?妊娠しても無事育つのだろうか?いっぱいいっぱい不安を抱えてのご御来店でした。

周期調節法>で<婦宝当帰膠>や<逍遥丸>など服用しながら、ご来店のたびにいろいろお話をしていただきました。
聡明なNさんは気持ちの切り替えも早く、いろいろな悩みもさーっと流し、「悩んでいます!」という顔は見せないだけに、秘めたる悩みは多かっただろうと推察していました。

漢方薬で<周期調節法>を行いながら、Drの意見を聞こうとSDrに紹介しました
。心やさしいSDrはNさんのお話を聞き、「随分頑張ってきたのだから、もうよいでしょう!これまでの経過からもう子供のいない生活を考えては…」と説得されたのでした。
まったく想像していなかった意外なお話にすっかり戸惑ってしまったNさん。
私もNさんからの報告を聞きびっくりしました。

でも、もう少し頑張っていこうとお話しし、優しい御主人の支えもあって、A病院のNDrに紹介しました。
そしてやっと妊娠(心拍確認)のスタートラインにつくことができたのです。本当に良かったです!

わが子を胸に抱くまでは不安一杯でしょう。何度かの悲劇を乗り越えて、今は無事挙児を得られる事を祈っています。
それまで、しっかり漢方薬でサポートしていきたいと思います。
Nさん御夫妻頑張ってきたかいがありましたね。
これから何度も節を乗り越えなければなりませんが一緒に頑張りましょう!
万感の思いを込めて祈ります!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*