やっとできました!両手Vサインの笑顔!

Tさん(32歳)は結婚されて5年目、待望の妊娠です。
心拍確認してきた日はちょうど中医師の劉先生が来られていました。
嬉しさのあまり両手でVサインを作って、一刻も早い喜びを私たちに伝えてくれました。
Vサインをみて「やったー」と劉先生と喜びを分かち合いました。

Tさんは20歳ころ左の卵巣を摘出しています。
またIGA腎症、30歳のころは右卵巣のう腫で手術をされ、FSHもPRLも高めで、
IVFをされて体調を崩されてのご来店でした。
いろいろなことを経験され怖い思いをされてきていますので、とても神経質になっていました。
ご来店は1年半前でした。

その後、婦宝当帰膠杞菊地黄丸、二至丹などを周期調節法で服用してもらいました。
どうしても腎臓を患い、卵巣も片方しかなく、その卵巣も手術してかなり機能が低下していると想像できます。
体力もなく心配性のTさんはいつも悩みを話されては我々の励ましを素直に受け止めていました。

恐る恐る始めたIVF。
受精できただろうか?
胚盤胞まで育つだろうか?
うまく着床できるだろうか?
妊娠したけど次回診察に行ったら消えていたらどうしよう?
心拍が確認できなかったらどうしよう?
すべてが心配の温床です。 これからは心配が尽きないでしょう!

幾多の困難を無事乗り越え、小さな命の鼓動が確認されたのですから、
飛び上るほど嬉しかっただろうと思います。
やっとスタートしました。
これからは腎臓に負担をかけないよう食事にも気をつけ、
40週まで元気に過ごしていけるよう漢方薬でサポートしていきます。

本当に良かったです!Tさんおめでとうございました。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*