待ちに待った2人目のうれしい報告

40歳のKさんからのうれしい報告です。

Kさんは8年前「多嚢性卵巣症候群(PCOS)」、「黄体機能不全」でなかなか子宝に恵まれず、
漢方薬に望みを託されてご来店されました。
お仕事も3交代制で厳しい状況の中頑張って仕事と主婦をこなしていました。

開店間もない時間に来られたKさんは、仕事帰りの疲れた体を壁にもたれて寝入ってしまわれたことがあります。
その姿を見て、「もう日勤に代わったら?」と余計な口出しをしたのでした。
Kさんも御主人と相談され、20年間も務めていた職場をやめる決心をしたのでした。
「先生、先日やめました。涙涙のお別れでした」本当に良く退められました。
これで赤ちゃんができなければ…私も責任を負わなければなりません。
「きっとできますよ!」といったもののKさんの心情を考えると複雑な心境でした。
でも、退職されて1週間もたたずに排卵を迎えなんと妊娠されました。
うれしかったのはご本人でしたが、私も方の荷が降りてとてもうれしかったことを覚えています。
その時生まれたのがAちゃん。来春1年生になります。

3年前から2人目を望んでいましたがなかなか恵まれず、一緒に悩みました。
周期調節法で頑張りました。胃腸機能の弱いKさんの体調を整え、やっと陽性反応~心拍確認にこぎつけました。
なんとかAちゃんの時のように、漢方薬だけで授かってほしいと思いましたが、なかなかうまくいかず、
ARTの併用でやっと念願がかないました。(東西医学のコラボです。)
Kさんの頑張りには頭が下がります。

本当に良かったです。これでAちゃんもお姉ちゃんになれます。胃腸機能が弱いKさん。
しっかり補胎してAちゃんのように賢い丈夫な子に育んでください。
心から応援したいと思っています。
Kさん、挙児を得るまで頑張りましょうね。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・