待ちに待った誕生…漢方薬服用続けて超安産

Kさんは1年前、東京からわざわざ京都までお越しいただき、赤ちゃんがなかなか
授からないとご相談を受けました。
8月の暑かった日を思い出します。

その後、服薬してから3か月、うれしいことに妊娠されました。
冬は猛威をふるっていたインフルエンザにも気を使い、初期にはつわりにも苦し
められ、大変な妊婦生活でした。

しかし、頑張って漢方薬を服用してくれました。

先日、待っていたうれしいご出産の報告をいただきました。
「頑張って治療なされている皆様への応援になれば」とメッセージもいただきま
したので、皆様にご披露し、めでたいめでたいパワーをお送りします。

「出産のご報告です。
妊娠後期は切迫早産気味になり安静にしていた時期もありましたが、
40週5日と月満ちて産まれてきてくれました。
陣痛が始まって3時間強、助産院について1時間程度で出産の超スピードで安産!
産後の体調もよいです」

Tちゃんのかわいい写真も添付してくれました。

最近Kさんのように助産院で出産される方が多くなりました。
より自然に近い分娩を希望される方が多いのでしょう!
妊娠経過、出産、産後、授乳、検診などきめ細かにフォローされていて素晴らしい
と思います。

今出産を扱う医療機関が少なくなっているだけに、その存在価値は高まるばかり
ですね。

Kさんも安心してお産に臨まれたことでしょう。そして超安産。いうことなしで
すね。

Kさん、Tちゃんと楽しい思い出をたくさん作ってください。「子育ては親育
ち」といいます。元気で共に成長していってください。
おめでとうございました!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・