えっ!こんなにたくさんの赤ちゃんができていたんだ!

先日縁あって当店来られていたのに、何らかの原因で中断されたかたのその後が
気になっていましたので、お便りを差し上げました。
皆様には忙しい中お返事をいただきました。
なんと10名以上の方が妊娠され、予定日間近の方、もうすでに誕生されている方
がいられ、とてもうれしくなりました。

Aさんはもう男児を出産されていました。
Bさんは男児を出産されていました。合併症もあり大変だったようですが今は喜
びをかみしめているようです。
Cさんは女児を出産されとても幸せな日々を送っていることを知らせてくれてい
ます。
Dさんは女児を出産、不育症の診断でしたが無事生まれて待ち望んでいた家族が
増え幸せそうです。
Eさんはもうすぐ8月末の予定日です。
Fさんは10月の予定日。今から楽しみですと幸せそうです。
Gさんは12月の予定日です。期待と不安の入り混じった毎日のようです。
Hさんは9月にママになります。「年齢的にもあきらめていたのに授かりうれしい
です」と書いてくださりました。
Iさんは10月に3人目のママになります。
Jさんは10月に流産を乗り越えてママになります。
Kさんは9月に残っていた漢方薬を飲んで今は安心して出産を待っています。
Lさんは来年の2月が予定日です。授かってうれしいと伝えてきています。

本当にうれしいです。
またまた皆様から元気をいただきました。

御返事いただいた皆様ありがとうございました。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・