「治療終了」宣言の後になんと妊娠!

Yさん(45歳)は2年余り周期調節法で漢方薬を服用してこられました。
その間、何度か妊娠はされるのですが、いつも初期流産になり「高齢」を
気にされていました。

「もう高齢だから、あきらめたほうがよいのかも…」いつも頭の片隅でブレーキ
をかけているようでした。
でも、何回かは妊娠反応があるので、あきらめられない状態でした。

ある日、お手紙が届きました。
「結果的には出産には至りませんでしたが、3度妊娠することができ、うれしく
思っています」
「主人とも話し合った結果、漢方も病院も終わりにしようと思います。
これからも、一人でも多くの方が先生のサポートで出産されますことを心か 
らお祈りいたします」
「今まで、お世話になりありがとうございました」

そうなんだ。
もう、子供のことは念頭に入れず、お二人の人生を歩んで行くんだ。
とお思いながらも、どうしてもYさんから「妊娠」に2文字が離れません。
きっと今後も妊娠はされるだろうと予感めいたものがよぎります。

その予感が当たりました。
お手紙をいただいた3週間も経たない頃、ひょっこり現れました。
「妊娠検査紙で陽性反応が出ました!びっくりです」と。

そうなのです。治療終了の宣言の後に妊娠されたのです。
心拍も確認です。

これからYさんは、思いがけないプレゼントを大事に、今度こそ挙児を得るまで
漢方を飲みつつ育てていきたいと笑顔で話してくれました。

46歳のママが誕生します。(今年は40歳代の方々の妊娠がとても多いです!)
Yさん気持を若く持って、頑張りましょうね!
私もうれしいです!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・