コロナも乗り越え元気です

先日、神戸のほうから、御挨拶にきてくれました。
NさんとCちゃん。
漢方薬を飲んで生まれたCちゃん。漢方っ子です。

始めて会いました。もう10カ月にもなって人見知りするかと心配でしたが、
泣かないで抱かせてもらいました。良かったです。

しっかりしていますね。笑顔がいいですね。
きっと賢いお姉さんになるでしょうね。
そうでした。
おじいちゃんのうちに帰って、お兄ちゃんと御母さんと、Cちゃんにまでコロナに感染しちゃったのでしたね。

あの時Cちゃんは3カ月でした。
とても心配しました。

漢方薬も毎日のようにずいぶん送りましたね。
私も必死になってコロナ対策をしました。
重症化せずに元気になって、良かったです。
遠くから電車に乗って会いに来てくれて、うれしいです。
お母さんもすっかり元気になって、たくましくなっていました。

Nさん健康が第一です。
身体に気をつけて2人のお子様と幸せな日々をおくってくださいね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.