笑顔が素敵(年賀状からご紹介)NO2

★心癒されるOさんの笑顔

「やっぱりダウン症でした」と分娩室から出産の報告をいただいてから、9年たちました。

毎年いただく年賀状は「笑顔」いっぱいのお写真で飾られています。

Y君は小学校でも明るく元気に育ってくれているようで、今は「歌とダンスが好き」

「一日中音楽とともに暮らしています」と伝えてくれています。

いろいろな障害があった子でしょう。でもご家族の笑顔がすべてを解消しているようで、はがきの写真に毎年救われる私です。

★2人目が生まれました

1人目がなかなかできなくて、病院も漢方薬でも苦労して妊娠・出産したHさん。

クリニックに通うこと4年~5年。待ちに待った妊娠で病院の中でも大歓声だったと聞きました。一人目は本当に奇跡的でしたが、2人目はなんとすんなり妊娠・出産され、

あっという間にHさんは2人のお母さんになってしまいました。

幸せそうなご家族のお写真。  笑顔がいいですね!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.