やっとできた「胚盤胞」

昨年うれしい出来事の中の一つに「やっと胚盤胞ができた」というビックニュースがありました。

Eさん(40歳)はご結婚されて3年。すぐ赤チャンがほしくて医院に。

ナチュラルチェックを御夫婦で受けました。お二人とも異常は無かったのですが、奥さまのAMH(卵巣予備能)が低いといわれてしまいました。

専門の病院にもかかりましたが、なかなか授からず、知人の紹介で当店に来てくださいました。丁度2年前くらいでした。

漢方薬を飲み始め、新しいクリニックにを紹介し、治療が始まりましたが、なかなか良い卵が出来ません。卵が取れても変性卵、空胞ばかりでなかなか前にすすみません。奥さまの気持ちは落ち込むばかりでした。

気持ち的にもホローしながら、「きっとつぎは…」と希望を託し、頑張りました。

そしてついに、「胚盤胞」獲得出来たのです。

写真を見せて頂きました。とてもきれいな胚盤胞です。

移殖したらすぐにでも着床出来そうな感じの胚です。

良かったね!やりましたね!すごい!

奥さまのお顔にも笑みが浮かびます。私達もホッとしました。

本年はもう少し卵が育つような環境作りをして、条件が整えれば移殖も出来るかな?と楽しみにしています。

うれしい年末の出来事でした。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*カテゴリー: おめでた不妊治療