長男は就活に入ります (年賀状からご紹介)NO1

★漢方薬で不妊治療を始めて、最初のころ妊娠・出産されたSさん。

いわば「漢方の健伸堂薬局みんな大きくな~れ」の長男のような存在です。

24歳になります。

大学生活もおわり、就活がはじまるそうです。大きくなりましたね。

★赤ちゃんが欲しいといって相談に来られたYさん。

予期せぬご実家の自己破産。借金返済・実家の援助・ご主人のご病気と大変苦労の中での

妊活。一時期一人で子供を支え続けたこともありました。

本当に苦労つづきでしたが、今は親子3人で幸せに暮らしているようですが、そのお子さんも大学生。優しいお子さんに救われます。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.